プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨日は寝落ちしてしまい、

ちょっと体調不良で、

今朝は飛ばし(すみません)。

もう大丈夫なので、

こんにちは、しぇーです。

今、大相撲初場所

十両の取り組みを、

拝見しています。

 

朝からすみません。

 

さて、えーと、何だっけ。

まず笠井信輔アナの、

抗ガン剤投与が、無事乗り切れますように、

と、あたし、シェリルさんは、

もう一度、お祈りしておきます。

 

笠井アナ、いつもありがとう。

ファイトに、力をもらっています!

 

だいぶ、あたしの身体の調子が、

細胞レベルで変わったのか(笑)、

今日はぐったりしていました。

正直、13時まで、やむなしで、

寝ていたんですが、昨日変えた、

この化粧水のせいだったかもしれません。

 

では、写真です。

 

f:id:cherylwind:20200117151854j:image

 

ちふれって、意外と、

良心的な好評で知られるメーカーで、

女の人で、あたしのように、

おっとり、な人なら、好きで、

ちょっとずつぐらいは、

使っているんじゃないのかな、と、

思いました(笑)。

 

肌に優しいですよね(どうですか・ガールズ)。

安いんだけど、性能も凄く、

良い方だと思う。

 

あたしは、さっぱりしている化粧水が好きで、

で、かつたくさん染み込ませるのが、

大好きなんです。ですが、

冬の盛りの乾燥シーズン。

使ってみたら、乾燥しすぎているのか、

いや世界が(あたしもかつ・爆)、

20回、叩いて入る始末。

なんやそれは(爆笑)。

 

で、定着している量が、ちょっと、

まずい、少ない、ように、

思えたんですね。で、どうしたら。

楽しく、もっと発展的な方法を、

と、思っていたら、朝まで寝落ち。

 

途中事件2回(笑)。

 

カゼではないです(号泣)。

 

ああ、疲れたな。

まあ、たぶんもう良いので、

ご安心下さい。

 

もう一回続けてエントリーを書きます。