プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そっか、ジャパニーズ・ビューティーですよね。

日本お好きですか?(笑)

ありがとう、シェリルです。

あたしは大好きですよ。

自分がこの国に生まれたからには、

なんかいい意味、理由もあります。

似合わない国に生まれるような道理は、

ないと正直思いますし。

もちろん、アメリカに生まれた方なら、

アメリカが似合いな、なんかいい理由が、

もしくは意味が、あるはずです。

 

しかし、ジャパンのいい習慣、

それは、着物ですよね。

あたしも、日常に、取り込みたいんだけど、

なかなか、加減が出来ず、まだ、

達成したことがないんです。

でもそのうちしてみたいな。

 

明日は成人の日ですね。

新成人の方、晴れ着どうですか。

良い大人になってくださいね(笑)。

 

いい意味でですよ。

 

あ、白鵬今日も強かったですね(笑)。