プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遠藤の金星。

口は…(笑)。

いや、こんばんは、シェリルです。

貴景勝くんは大変強いですね。

大関の風格が素晴らしかったり。

今年はずっと大関のつもりでいてください。

早くなくていいの、のんびりでいいから、

立派な横綱になってね(頑張るのだよ)。

まあ、あんまり言いにくいですけど、

やっぱり遠藤くん勝ちましたね。

ごめんね。金星とか読み上げながら、

あたしが無邪気に語ってたりする、

せいだわ(笑)。若い子、強いね。

相撲は、精神ですね。

精神性が凄く良い、と、さっき、

北の富士さんが仰ってましたが。

「初日負けたら、優勝は出来ませんから」

今の貴景勝くんのコメント。良いねえ。

 

白鵬です。