プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

結構大きな声でね(笑)、

みんなのうた」(サザン)を、

熱唱していました。疲れた(笑)。

どうですか、今日は、また何かありましたか。

どうですか、ああ、非常に嬉しい金曜日。

80年代に思いを寄せてみたりしましたね(笑)。

いくつですかしぇーさん。

 

さて、サザンとか書いていますが、

どうですかね、うーん、

なんか書きたいことが、あんまりなくて。

でも出てくると書いたら出てこないと、と。

思いますよね。思います(笑)。

そうだね、明日はまたお寿司食べようなぐらい。

いや、回転寿司ですよ。あたしの好物です。

最初に引きずっていかれた日が懐かしい。

もう90年代だったですね。

 

うん、弁論大会に出るときに、

お昼おごったげるよ、と。

教頭先生に言われまして。

そんで鮭を食べた記憶はある。

そういう青春のエレジーですね。

弁論大会ね、校代表だったな。

懐かしいな。原点ですね。

手を抜いたらそれなりとかそんな教訓にも。

なったな。懐かしいですね。

 

そんなこともあんのよ。

うん、アグレッシブに生きるのは、

大事なことです(ありがとうございます)。

で、あたしは鮭の寿司が好きです。

今もね。鮭ばっかり食べるかもしれない。

いや、回転寿司ですね。

何処が好き、と書くと明日探されそうだから、

書かないですけどね。

でも好きですよ。大好きなものお寿司。

それと自分。痛ましいですか(笑)。

いいじゃないですか、あたしは好きなんですから。

えへへ、本当ですよ。

この世であたしが一番好きなのは自分です。

 

好きな人もたくさんいますし。

 

そんな花の金曜日。西野カナやな。

あはははは。もう20年ぐらい前ですね。

花の金曜日、「はなきんデータランド」という、

番組が、結構(もっと前だったか)好きで、

そのうち、友人の女性に(年下の)、

知らないです、その単語。と言われた。

そんなことを覚えています。

だからかな。西野さんなんでもっと若いのに。

<華の金曜日>って書いてありますよね。

不安ですね。とっても。なんでなんだろうね。

今年で31歳になるカナさん、早く帰ってきてね🖤

今日はでっかい絵文字ハートでお送りします。

 

友人の女性。あたしと割と似た顔立ちの。

パツキンがお似合いだったりする、

甘いものが好きそうな、あたしの好物。

また逢いたいな。元気かー。我しぇー。

シェリルハイハイ。

 

そんな感じです、のこのこと、今日も、

過ぎていきますし、最近のこのブログは、

文字数が多くないとダメであろう、と、

思い、長くするようにしていますが、

長すぎるかもしれません。何がネタがない。

なのか、もう伝わらないほど。

1100字ぐらいです(今)。

え、なんであたし(実はラディールです)は、

シェリルなのかですか。

 

そいつのせいです。

 

ええ、<ラルラ・リラ>ですか。

そうですね(事実否定ができない)。

なんか「パプリカ」聞いていると、

最後まで来ると泣きそうになります。

そうかあ、と。涙。悲しい。

 

<ラル・ラリラ>もしくは、

<ラルラ・リラ>どっちがあたしでしょう。

どっちでも良さそうやん(号泣)。

 

ラディールです。

 

わからない方が良いことも、世界には、

たくさんありますよね。ラディール。

 

シェリルハイハイです。

 

はい。今日も虚になりながら、

楽しくハイエンドに書かせていただいて、

おります。「みんなのうた」の時、

あたし、たぶん小学生だったと、

思うんですけど、最初に知った、サザン。

だったように覚えています。

かつ好きです。サザンは、普通にあたしは好きですね。

桑田さん、と思うと、ほんわかします。

良い、良いですよね、サザン。

 

けいすけさんに負けない自分に、

なりたいものです(ごっつあんです)。

 

あ、相撲の初場所、新関脇(おめでとうな)、

朝乃山は御嶽海とからです。

初日ですね、両国、今年も宜しくお願いします。

あたしも頑張って伴走します(笑)。

 

え、「みんなのうた」ですか。

パワフルですよね、さっき歌っていて、

息が切れそうでした(爆笑)。

3回歌ったんですけどね(笑)。

張り上げるの、楽しいけど、難しいよう。

そう思いました。いつもこんな感じです(笑)。

 

うん、下着ですか、地味ですよ(笑)。

あたしの趣味は地味な下着です(爆笑)。

子供用なだけでないですよ。

上は地味なブラタンクの発熱インナーで、

ぜったいあったかく、かつ心安らかです。

大人用Sですし(上はね)。かつ黒。

 

ピンクだとあったかくなりすぎます(自分には)。

水気があって、湿らせてくれそうな、

そんな黒にまつわる、風水学ですね。

何事も、ちゃんと勉強して、

で、女だけどピンクじゃなくて、と(笑)。

でも不思議と落ち着けます(笑)。

 

あったかいのが好きですね。逆か?(爆)

 

これ面白いですよね。違いますか(笑)。

でもね、書いている本人は、楽しいです。

ああ、ブログ好きですよ。

これからも、健康に留意し(笑)、

42歳、爆走します。走れないあたしなのに(爆)。

どっちかにせいやって、感じですよね(笑)。

 

どんな土曜日に明日はなるだろう。

え、あんまりかつ食べない方かも(寿司)。

個数ですけどね。8皿ぐらいか。

少ないね(明日も頑張ろうね)。

 

ちなみに2200字弱です(笑)。