プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

はなきんですね(笑)、ええ。

花の金曜日という古い言葉です。

こんばんは、シェリルです。

あ、追加でいつもの発熱インナー、

ベルメゾンホットコットを、

頼んで、さっきいつものおじさんが、

持ってきてくれたところです。

どうですか、3連休ですね。

嬉しいですね、明日は遊びに行きます。

でも、伝言ですが、

風邪をひいたら、休んでね(笑)。

ごめんな。

 

さて、まず笠井信輔アナの、

生命保険に関する話に、泣きそうに、

なりながら、一応、今日の時点での、

あたしの言葉です。

ぜひ、笠井アナにも見て貰いたいものです。

 

「上の人はちゃんと見ています」

 

今日、親しい人に問いただしたところ、

ちゃんと知っていますよ、と、

どんぐり眼で頷かれました。

あたしも、おっちゃん(50歳です)も、

応援しています。頑張りましょう。

 

フジテレビ。

 

今日はこんな感じなシェリルですが。

さて、まあ続けます。

氷川きよしさんのインスタがメジャーなんで、

つい、あたしも見てきました。

「デニムが好き」とのこと。

そう書いてあったと思うのですが。

素敵なデニム、デニムファッションですね。

レースの女性用ショーツを履いている、と、

どっかの報道で見ましたが。

良いですね、もうどんどんして下さい。

お尻のサイズは小さめに越したことはない。

理由は、形状記録合金の如く、

体型を小さくする役に立つからです。

自分がそうだもん。レース履けないし。

最近は150のガールズショーツばかり。

少女用ですよ、42歳です。

氷川くんもそうですよね。

42歳でもグロスしたいし、

やっぱりせっかくだから気合入った、

べっぴんさんの方が良いですよ。

当然そうだとインスパイアします(笑)。

いや、生理用ショーツまで完備で、

少女用150サイズ、81センチの、

素敵なヒップを誇っています(すみません)。

髪長い方が綺麗に見える。

良いんやん。綺麗なものを見るのは、

視覚的効果でぐっとしますよ。

服、好きなんやね。着物も別にいいのね。

素敵だなあ。もっと着物も、張り込んだら。

良いんちゃうかなあ、と。衣装のね。

もっと、もっと、小林幸子さんのようにも。

あたしは無邪気にそう思う。

けど、それは氷川くんの修行の成果であって。

最初出だしのときは、全然、

「なんで若いのに演歌なんやろう」と。

途中酷い目にもあったし(あたし)。

でも、良いなあ、素敵だね。好きですよ。

今のあなた、好き。これでどう?

凄く、好き、という力は、なかなか、

本人の努力無くしては、発生しませんね。

偉いなあ。好きですよ(笑)。

いつも、日本を支えて下さり、

大変ありがとうございます。

御礼です(笑)。また、これからも、

頑張って下さい。どんな編曲で歌いたい、

ですかね。良い曲が当たると良いですね。

方向性、揺れているそうですが。

もっと、演歌の良さを、もっと、

あなた自身にも、覚えてもらいたいな。

美空ひばりさんの良さとか。

意外とね、割っているんですよ。

馬鹿にされても良いの。これ、

ひばりさんの真骨頂でした。

自分を、割ってでも、ステージを見る、

素敵なお客さんに、ハッピーになって、

もらいたい。そんな気持ちが、出てくるとね、

 

きっと、もっとあなたらしくなると、思います。

また、インスタ見ますね。ありがとう。

 

こんな感じです。ではもう一回ぐらいは。