プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんばんはですー。

しぇーです。

みなさま、新春あけましておめでとうございます、が、

大体終わるところですよね(笑)。

七草がゆ食べた方も多いですか。

あたしは食べませんでしたが。

今日は日清チキンラーメン

これを食べると、正直、奥田民生さん、と、

あたしシェリルは思う癖もあります(笑)。

 

気が多いことで知られる、しぇーさんです。

 

いや、広島ですよ(尾道ラーメンですよ)。

 

火曜日です、今週末も3連休。

これが終わるとさすがに本番やな、と。

新成人のみなさま、おめでとうございます。

いい日にされてね。しぇーさんのお願いだよ。

で、その後は、受験シーズンです。

みなさま、あったかく、勉強頑張れ。

 

そう、思います。

 

そうですねー、今日は初めて、

令和2年と、書いたんだったな。

びっくりしました(書きにくかった)。

 

令和、この響きに。今年も宜しくです。