プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかあたしは、

勸玄と麗禾が、おつかいをするものだと、

根本的に思い込んでいたので、

まさか他所のおうちのお父さんとお母さんと、

ピュアで素敵なお子さんたちが、

涙まじりにおつかいへ行くという、

その際を見ながら、海老様が、

語りを3時間しているとは、想像して、

なかったので(盲点でした)。

大変すみませんでした。間違えました。

で、見ていますが、他所の子たちの、

パパママセットの光景が、羨ましい。

そう思う気持ち、きっとあっただろうな、

この日、と。はじめてのおつかいって、

どうだっただろう(もちろんミーの)。

自分を顧みましたが。覚えがない。

でもねー、昔のこと、あたし、あんまり、

本当に覚えていないですね(子供の頃の)。

みなさんはどうですかー?

どの子も可愛いですね(笑)。

あ、お年玉、おつかれさまでした(チーム大人)。

子供さんら、嬉しそうでしたか?

嬉しくないとは言わせないですよね(爆)。