プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とりあえず、一発目。

和菓子が大好き、というか、

生菓子が大好きな、あたし、しぇーです。

こんにちはです。

今日はどうですか、

お仕事始めですよね。

官公庁でも、檄が飛んでいた、と、

さっきニュースで、聞きました。

今日からも、素敵な日々が続きますよう、

あたしからもお祈りしておきます(笑)。

どうぞ、今年もシェリルをよろしくぴ。

そんなつもりでいっぱいですが。

みなさん、市川海老蔵デーですね(笑)。

今日はこの後、日本テレビのどっかで、

(はじめてのおつかいと特番やね)

市川海老蔵が出てきます。

それはもう見ないと。と、あたしも、

思っていますし、結構たくさんの人が(笑)、

今年、團十郎襲名を決めた、

海老様、最後の海老のさま(?)を、

拝見しようと、構えているところだと、

思いますが。どうですかね。

あたしたちのこの両手で、

海老様を支えましょう。

日本を代表するお父さんですし。

小林麻央さんへの永遠の愛でも知られています❤︎

一応、19時から21時54分のどっかと、

22時から23時、だそうです。

あたしとセットで、文化を考える。

素敵だろうなあ、と思いますが。

期待を裏切らない放送であってほしいものです。

後、今年はちょっと特番が短めですか。

良い、明日へのあたしの負担が小さくて(笑)。

すみませんが、宜しくお願いします。

 

いつも、ファンのみなさん、

海老様を応援している同志ですね(笑)。

今年も、特に大事な一年ですし。

針来たりて、矢を持たずでしたか。

そんな気持ちで(何)。

過ごしたいものですね。

 

今年も宜しくです。

 

そんでは、とりあえず、頑張って、

今日の晩ご飯まで、ちょっと空きっ腹の中、

シェリルハイハイは待とうと思います。

ああ、天気が悪くなってきましたね。

どうですかね。とりあえずこのエントリは、

この辺で。しぇーざんす。シェリル。