プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「え」、ですか(笑)。

瀬古利彦さんですか。

先日書いたんですけど、

ご近所さんなんです(地元の)。

あたしは、三重県桑名市で生まれて、

今は伊勢市に12年ぐらい住んでいるんですけど。

瀬古利彦さんのご実家の側に、

あたしんち(生家)が、今もあります。

最近、瀬古利彦さんちがどれかを、

運良く、知りました(運悪いですか)。

おとうさん、ちゃんと教えてくれなくても、

ちゃんとわかりましたよ(爆笑)。

うちの前の道を疾走する、瀬古さん。

親父のエレジーに、違いありません。

以上、桑名じゃなくて、伊勢から、

今年はお送りしています。選手の方々、

頑張って箱根路、励まれて下さい。

 

この後も楽しくね(笑)。