プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あけましておめでとう❤︎

令和2年ですね。

2020年、東京オリンピックイヤー。

ありがとう、おはようさん、しぇーです。

今年も宜しくお願いします。

 

昨日、最後まで紅白を拝見しました。

米津玄師さんの作ったという、

「カイト」を、嵐が初披露していましたが。

なんか、ラディール(すみません)、

の中では、困ったところがありました。

 

あははははー、今年も美しい時間が、

みなさまをエスコートしてくれるはず!

超、張り切って、新年走りますよ(走れないのに)。

 

あ、紹介が後れましたが、

あたしは、いつもシェリルと名乗っている、

本当はラディール、というものです、

シェリルさんのつもりでいます(笑)。

 

今年も宜しく。