プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

最後まで気持ちいい!!

紅白、楽しく拝見しています。

ぜんぜんカジュアルになりましたね(笑)。

あたしは、正直こちらの方が好きです。

見応え、ありますね、すごく人選も、

たいへんなんだろう、と、

あたしは思うのですが。

実際はいかがですか?

 

今日はこんな感じ。

毎日そう書いていますが、

来年はもうちょっとウキウキしたいな、と。

思っています(ありがとう)。

終わる前ですが、今夜はこの辺で。

最後まで頑張って紅白見ますね(笑)。

ニュースが、いたずらっこのごとく、

瀧川剛史アナだったりしたのが、

大変嬉しかったです(今年特にお世話に)。

明日からも、優しい文章を書けるように、

頑張ってみます、では、また明日。