プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

卵いっぱいホットケーキを、

焼いて朝食べました。

今日は体調も良い。

絶好の買い出し日和(笑)。

晴れているし。おはようさん、

シェリルハイハイです(笑)。

毎朝、ありがとうございます。

今日はいかがですか?

とりあえず、蕎麦とか買わなきゃな。

どん兵衛にしようか(作りたいけど)。

優しいいい一日になるといいなあ、と、

思いながら、書かせていただいています。

今日はこの後、あたしはまったり、

する予定ですが、掃除どうですか?(笑)

もう3日だけの、令和元年。

楽しく過ごしたいな、と思っています。

では、また後で。