プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まあ、漢字が難しければいいというのではない。

なんか日本語大丈夫ですか、

しぇーさんと言われそうですが。

本当ですよ。難しいですよね。

今の若い子生きにくいだろうなあ。

西野カナさんは、ちょうどいい、

青春の伴奏曲だったりしますが。

西野嬢が、休業中で、人がいない。

そうでなくても、人が少ない。

なのに、ああ、メインカルチャーを、

こなせる人材が出てこない。

 

歌詞で、大概、基本的に採点しているんです。

いや、空気がですよ(爆笑)。

スピリチュアルってね、意外と、

世界にはあってね。で、空気が、

良い悪いは、厳密にジャッジしている。

それ、事実なんです。

筋が合っているか、違えているか、も、

あります。かつ勧善懲悪です。

音楽の世界。綺麗な音で、体に、

痛くないのなら、それは良い音楽です。