プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

外は、明るい光が射しています。

でも『Mステ』なのね(笑)。

こんにちは、こんにちは!

しぇーさんです。いつも歌番組の、

生放送があると、浮かれる人です。

一応日本人です(笑)。

他所の国の人に見えるらしいです。

フィリピン人とか(すみません)。

でも、まあ本当にあんまり、

ジャパニーズ・ノーマルには見えないんです。

あらかじめ、ご了承ください(笑)。

 

では、今日も宜しくです。

 

あたし、いまゴールデンボンバーの、

「令和」を聞きながら、キレた表情で、

なんか、ちょっと軽薄すぎないか、と、

眉をしかめていました。あまりに、

フローが良くないので。そういうところは、

あたしは、細かく分かりますよ。

本当に、人間の薄さ、というのは怖いです。

 

では、また後で(いつ出てくるだろうあたい)。