プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

5歳でもギター弾けますか。

凄いな。尊敬する(テレビにリアクション)。

うん。歌は上手いぜ(キーボードもな)。

そんなしぇーです。猫に小判

 

みなさま今夜はいかがですか。

 

仕事めんどくさかった。

 

年末の強引な休みはとてもありがたかった。

そんな人、あたしひとりじゃないですよね。

 

ああ。クリスマスは休みが好きよ。

あ、まさよし誕生日おめでとう❤︎

ハートをもう一個いつものと違うやつ♡

ええ、今日は山崎まさよしの誕生日です。

 

どうしたら女の子(5歳)で、

ギターのフレット押さえられるんでしょうね。

不安になります。どうしよう。

 

山崎まさよしでも、ひさしぶりに、

ギターを弾いたりすると手が痛いそうです。

 

そうですか。

 

困ったものですね。

 

それにしても5歳でテレビで、

ギターソロしている少女も珍しいですね。

 

それで良いんですよ。お嬢さん真っ直ぐ進みな。

 

山崎が好きそうなピンクのギターです。

 

最近のシングル「影踏み」において、

 

「俺、山崎まさよしの<まだだよ>を喰らいな」という(違うの?)

 

幼少のみぎりの話を歌にさせたら、

グラデーションの如くパタリロとさせるのが、

特技の。いつもありがとう。

 

サンキュー、どうもありがと。

そんな響きでいっぱいです。

 

暗いところで泣く、とか。

買ってもらいたての自転車、とか。

 

泣けますよ(怖くてもう聞けないとこもあります)。

 

運動神経が良過ぎることでも知られています。

 

闘わせたら滅法、女子の人が困る程には、

強いことでしょう。

困ったものです。困りませんか。

 

それはとても素敵なことですね(笑)。