プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、聞きたい曲もたくさん聞きました!(笑)

間で、今日じゃなくても、

いや、わかりますか。

たまたまルーティンワークで、

聞きたい曲がありますよね。

それを、聞いて(1時間でした)。

CDTVスペシャル! クリスマス音楽祭2019』を、

拝見し始めたところです(笑)。

しかし、年末は忙しいですね。

こんばんは、シェリルです❤︎

まずは、クリスマスイブイブ。

メリークリスマス(笑)。ちょっと早いけど。

楽しく、音楽を聞きましょう(愛)。

好きな曲ばかりでないから辛いですが(こら)。

しあわせな気分で、出来るだけあれるように。

今夜も、宜しくお願いします。

 

あ、山崎まさよしさま、バースデーおめでとう。

そんな言葉が、ふと脳裏を掠めました。

まさよしー、誕生日おめでとうー。

しぇーさんは、まさよしの味方だー。

頑張れ、今夜も。48歳になっても、

アグレッシブに。音楽の神として(笑)。

闘い続けてくれるかな、いいとも!!

 

のらひよこも応援しています。

 

上皇陛下、誕生日おめでとうございます。

休みでないので忙し過ぎました。

31年ぶりかな、の、休みじゃない、

23日は忙し過ぎたです。

元気に頑張って下さい。ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

昨日の羽生くんの、ボロボロ過ぎる、

演技が忘れられそうにない、23日。

とりあえず、このエントリはこの辺で。

 

ちょっと「bluebirds」を書いてみます。