プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

先ほどは、声楽部門を。

日本音楽コンクールですか、

あれを、Eテレで、

拝見していました。

ひさしぶりに、そういうところを、

見ていたのですが。

勉強になりました(発声角度を知りたかったので)。

みなさん、立派で、感動しました。

技術的に、オペラとは、

どういうものかを、復習する、

そういう機会になり、有り難くも、

嬉しく。良かったです。

みなさん、歌お上手ですね(怒られないかな)。

 

全日本フィギュア、男子フリーを、

拝見しています。やっぱり、日本国内の、

ですから、見応えがもうちょっと欲しいです。

正直、そこはそう書いておきます。

 

フィギュアスケートは、美しい競技ですね。

羽生結弦と、宇野昌磨の、決戦まで、

後、まだ結構時間がありますが。

今日はどうですか。

 

ちなみに有馬記念も見れば良かったですね(笑)。

見れば良かったな。

みなさん、外れましたか?(爆笑)

悔しいですか(笑)。

 

あたし、割と競馬も好きですが。

 

みなさん、お疲れ様です。

もう、日曜日が終わるとこの、

ちょっと前(ひさしぶりに見たサザエさん)。

過ぎましたが、どうですかね。

あ、『サザエさん』が、苦手なあたしです。

昔ね、親父にそれで怒られたことがあってね。

なんで、お前は父の会社が提供だった、

その番組が苦手なんだ、と。

いや、だってくだらないじゃないですかと(笑)。

イマイチわからなかったかもしれないですね(笑)。

あれ、本当にちょっと苦手なんです。

ごめんなさい(不快ならすみません)。

もう、日曜日が終わるというアンニュイさの。

その上増しのようなあの、涙出そうなぐらい、

人間味しかない『サザエさん』。

サザエにまつわる他の悲しい思い出もあり。

どうしても、どうしても、なんかさ、

あたしと相性が、悪いんだと思う。

そう信じています。すみません。

 

あたしと昭和は相性が悪かったです。