プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「素晴らしい」と声が出ました。

目で、覚えました。

ありがとうございました。

わかる範囲です(ありがとう)。

おつらいですね、自分に刻み込めましたか。

よく頑張られましたね。

これからの、髙橋大輔さんの、

あなたの、人生が、素晴らしいものに、

なるように、お祈りしています。

あなたが、あなたになって、滑る、

これからの、道が、道理が、

素晴らしい。これまでのものよりも、

もっと、素晴らしいハピネスある、

あふれる、ものでありますように。

おつかれさまでした。

最後に、拝見して、何回失敗しても。

最後のジャンプも、コケても。

それでも、自分らしく滑れて、

嬉しかったんじゃないかな、と、思います。

ありがとうございました。

人間、自分らしく、というのが、

一番嬉しい、ものですよ。

 

お若いのに。長い道のりでしたか。

いや、スポーツ選手としては、上になっても。

まだ、若いですよ(33歳ですもの)。

あたしより若いですよね(42歳ですよ)。

もっと、もっと、日々が良くなりますよう。

風でも擦ってみたらいかがですか?(笑)

お節介でしたら、ごめんなさい。

 

ありがとうございました。

ちょうどでいい感じかな(笑)。