プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

5559エントリだそうです。

昨日が5555エントリだったはずです。

嬉しいな、大分続けていますね。

3年経ったかな。

あんまり破綻なく続いている気もします。

ありがとうございます。

 

嵐のおはなし、

bluebirds

今日もこちらでもさせていただいています。

活動休止と、ジャニーさんのことですね。

もし宜しければ、見てください。

宜しくお願いします。

 

あ、ミスチルが特技のあたし、しぇーです。

最初はそうだったんですよ(こら)。

メンバー、愛しています!

たまには書かないと忘れられそうだ(笑)。

チルミス桜井!

 

とか叫んでいるときが一番ハッピー。

 

かけがえのないメンバー(50歳ぐらい)。

を、思いながら、お兄ちゃんについて歩く、

状態だったはずのあたししぇーを、

思い返します。でも、今は、

 

相葉さんが世界を守るさまに夢中です(笑)。

桜井さん怒ったりしないと思います。

 

ね、桜井さん。

 

ええ、これからもシェリルハイハイ。

それとミスチルをどうぞご贔屓に。

嵐もセットで(なんとかしろあたし)。

 

来年は大変そうだあ。え。