プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

外が暗いですね(笑)。

こんにちは。しぇーです。

 

音楽を聞きながら書いていますが。

今はね、鬼束ちひろさんの、

『シンドローム』を、聞きながら、

書いています。凄く好きなアルバムです。

なんか、生命の喪失とか、はたまた、

出逢いとか、そういうことを、歌っている、

素敵なアルバムなんですわ。

 

シンドローム (通常盤)

 

また、ぜひ機会がありましたら、

聞いてみてあげてください。

 

音楽というのは、さまざまな構造で、

作れたりしますが、どうですかね。

どんな編曲のがお好きですか。

あたしは、ピアノとアコギが一番好きです。

 

今夜の羽生選手の滑走も楽しみですね。

おとといの今日だから、緊張が、

凄いでしょうね。他のみなさんも、

頑張って下さい。これって、凄いことですね。

あなたもそう思いませんか?

 

年末ですね、暗い空を見ながら、

まだしばらく寒いなあ、と。

でも、冬至なので底を打ったな、と。

楽しみにしている季節を待っています。

 

今日はゆず、はたまた、カボチャと。

食べるべきものを、かつ、しぇーは、

かっ飛ばしながら、色々としています(笑)。

 

また後でお願いします(笑)。