プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ユニクロで、ライトダウンを買いました。

こんにちは、しぇーです。

朝からゆらゆらと伊勢市街へ。

で、今日はスシローで880円食べて。

で、ユニクロで、ダウンを買い。

シャツワンピと、ガールズデニムも添えて。

かつ、ルームシューズも買って。

そんで、リップライナー買って、

イソジンも添えて(笑)。帰ってきました。

楽しかったです。あたしの遊びタイムは、

なかなかゴージャスです(爆笑)。

 

安いダウンなんだけど。

 

f:id:cherylwind:20191221154717j:image

 

白いグレーって、なかなか、

42年、着たこと少ないけど。

頑張って着こなしてみます(笑)。

ありがとうございます!

 

昨日の羽生くんの演技を見ていて。

完璧じゃないよね。

でも、歴代最高得点だった、というのが、

うん、加減法だねえ世界は、と、

良い意味で、思いました。だから、

もっと高い点数が取れるんじゃないの、

と、問われると、やっぱり取れるかもしれませんね。

と、答えます。ちょっと案配悪いぐらいに、

正直、あたしの目には見えましたが。

いや、凄いね。それ凄いよ。

 

今夜も女子、拝見しますね。

明石家紅白も見たいけど(笑)。

 

宇野昌磨くんのオーラも凄かったですね。

ああ、のんびりしていると時間が、

あっという間に過ぎていきますが。

後、今年も10日ですか。

今日は、ちょっとミスチルを、

意識的に聞くようにしながら、

かつサザン、とか思っているのですから、

(昨日からの配信解禁のお陰ですね)、

なんか大体、同じところを行ったり来たり(笑)。

聞く音楽はそうですね、そんな感じ。

なかなか、冬らしくない、あったかい、

日ですし、あたしは正直、この冬は、

そういうもの、だとしか思っていませんが(笑)。

まずいのかな。

 

どうでしょうね!?(笑)

 

さっき、どっかの局を一瞬つけて、

いたのですが、あたしが、思い入れ深い(笑)、

渡部篤郎さんが映っていたので、

ついつい色々鑑みながら、拝見していました。

相変わらずですね、かっこいいですね。

そう書いておくと、良いことありそう(笑)。

 

今夜も頑張りましょう。