プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは❤︎

もうじき冬至です。

明後日がそうですね。

どうですか、みなさま、

柚子風呂、南瓜料理。

次はクリスマスイブイブ(笑)。

山崎まさよしの誕生日(単純)。

クリスマスへ。

楽しく過ごしたい、

もうぼちぼちホリデーシーズンです。

こんにちは、しぇーです。

今日はいかがですかー?

良い一日でした(あたし)。

楽しく、嬉しく、心良く。

今夜は何を食べようかな。

明日は、出かけます、またイオンです(笑)。

イソジンを明日こそは買わないと(笑)。

みなさま、インフルエンザには、

くれぐれも気をつけましょうね。

あたしも、頑張っています(笑)。

まだ引いていないです。

 

ええ。この後は何をされますか。

伝わっていると、思うのですが、

花の金曜日の過ごし方は絶妙です。

あたしは、

フィギュアスケートを見ようと思っていますが。

羽生くんね(笑)。楽しみにしています。

 

紅白の曲目も出ました。

貼ります。

『第70回紅白歌合戦』曲目発表 白組は嵐、キンプリ、福山ら7組がメドレー|秋田魁新報電子版

個人的には、「フレア」が一番見たいです。

あ、ありがとうございます。

 

また後で。