プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今週は朝からベーグルに拘りました(笑)。

美味しいです、

パスコの国産小麦のマイベーグル。

平日5日間、完走しましたね(笑)。

おはようさん、しぇーです。

毎朝、ありがとうございます❤︎

 

今日から、ストリーミングで、

サザンの曲たちが、全曲、

配信になっています。

あたしも、さっきアップルで、

聞きましたが、どれから聞きますか?

楽しみですね。良いですね。

 

とりあえず、イントロピアノが、印象的な、

希望の轍」やらを、聞きました。

大好きなサザン、いつまでも聞きましょう。

 

今日は花の金曜日。

大好き過ぎる(笑)。

明日は、遊びに行きます。

そんな週末です。

今日はどうしようかな(笑)。

愉快な金曜日になりますように。

 

来週はクリスマスですね。

さあ、今日も頑張りましょう。