プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんにちは。

風が強いのは伊勢の悪いところです(笑)。

結構強いです(今日)。

手が悴みますが、書いてみます。

 

今から、山崎まさよしさんのニューアルバム、

『Quarter Note』をレビューします。

ので、書きますが、そんなに、

時間は普通にかからないと思うので。

『うたコン』までには、書けるだろう、と。

思いますが。どうでしょうね、今、

もう一回書く前に聞こうと、思い、耳を、

そば立てながら(笑)、書いていますが。

 

楽しみにしていて下さい。音楽評論は、

素晴らしいものです。それをね、感じて、

もらえるように、クラシックな方法で、

書かせていただきます。お願いします。

 

じゃあ、頑張ってみます(笑)。