プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

では、おはようございます❤︎

毎朝おはようございます❤︎

シェリルです。はいはい。おはよう☀︎

毎朝、いかがですか?

今日はあたし比較的快適な感じです(笑)。

早く起きれたし。一日、頑張ります。

 

もうボチボチ、山崎まさよしさんの、

『Quarter Note』の、ディスクレビュー、

アップしようと思います、ただ。

 

まだ書いていないです(笑)。

 

書き出せば、15分くらいで、サクッと、

出来るものなので、たぶん今日明日中には、

書けると、思うので、宜しくお願いします。

 

ディスクレビューって、ご覧になった、

ことのない方、たくさんみえると、

思うのですが。

いやはや、どういうものか、

あたしの特技(笑)。

楽しみにしていて下さい。

カッコいいですよ、

きっとね(笑)。

 

海老蔵さんの成田山修行の道が、

今日のあたしが、一番気にしていることです(笑)。

頑張って下さいね。男にはそんな日もあります。

あたしは、わかりますが。

まあ誰か色々書いていても、それも、

気にせずに(笑)。はいはい。

 

まあ、問題山積みのしぇーですが、

今日も頑張ります(笑)。

また午後に遊んでくださいね。

宜しくお願いします。

 

ではでは(笑)。