プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかまだ凹んでいます。

うーん、先ほど書いたんですが、

それにしても、おなかが空くというのは、

あたしには、どきついことですね。

ドキドキしますし。人が違いますか。

 

嵐のファンのみんな、こんばんは!

嵐はすごいね。いろいろなところを、

風のように、駆け抜けていきますね。

もういっそ、嵐(台風ですが)に、

対する、対抗馬として、

 

台風も止めていただきたいものです。

 

掛け値なしに本音ですよ(頑張れ5人)。

水害を止めるための嵐です。

 

ゆーあーまいそー。

 

「Ray of Water」とは、

すなわち、みんなで、頑張って、

水害を削減していこう、という、

意識レベルでの話だろう、と、

推理されます、また、浄化を伴うのが、

水道ですよね、ですから、それも、

果たして、水に対する知識を深めよう。

 

みたいなことだろう、と推理されますが。

 

ゆーあーまいそーそー。

 

本当に冗談のように書いていますが、

水害、水とは、難しい、天然の源ですね。

頑張って、仲良くなりたいものです。

 

相葉さんとか書いている場合じゃないですか。