プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日と言う日は、

むちゃくちゃ忙しかったので、

ついつい、出てくる時間が、

遅くなって、申し訳ありません。

こんばんは、シェリルです。

結構大変だったし。

なんか。ちょっと凹んでもいます。

 

あら、どうしたのしぇーさん。

 

そんな月曜日です、

毎度ありがとうございます。

明後日は、山崎まさよしの、

ニューアルバムのリリースもあります。

『Quarter Note』ですね、

あたしも明後日、元気にApple Musicで、

聞こうと、思っていますが。

発売日の配信であってほしい。

 

買っている余裕はどこにもありません。

 

ですが、楽しみにしています。

 

今日はいかがですか?

あ、いっぱい上位力士が負けていましたね。

良いんです、怪我しないでね。

そんだけなんです。

きっと必勝法だと、思いますよ。

 

力通りに。

 

朝乃山くんが、清々しくて良かったですね。

 

またおなかがすいてきました。

いや、今日は日清焼そばUFOを、

元気に晩に食べた、食べたんですけど、

まだおなかがいっぱいにならずに、

お手当てなしで来たものですから、

なんかおなかが微妙なあんばいに。

 

助けてドラえもん

 

最近、ドラえもんな周りに囲まれていて、

あたしもドラえもんだから頑張ろう、

とか、思っているのらひよこです。

 

申し訳ないです。

 

えー、山崎まさよしお好きですかですか。

好きですよ、そう言わないと、

おっかさん(亡き)にきっと、

怒られます。

誰でもあたしの身内なら、

 

「山崎ぐらいでいいんじゃないの」

 

と、語りそうなものです(すみません)。

 

でも、もちろん、好きですよ。

 

いつも、お世話になっています、山崎さん。

 

まあ、いろいろなことがね、

人間、42歳ですが、あたしにも、

あったりします。

親がどっちも逝ってしまって、

まあ、晩婚だったから、しかたないやね。

でも、40まで、父とセットで、

正直ハイパー嬉しかったですよ。

そういうものです。

 

明日は親の結婚記念日。

あたしはハネムーンベイビーです。

 

しあわせやな。親の子やから。

そう思います。

 

いつも、父母を誇りに思います。

そうして、母の大好きだった、

父でない人を、思います。

 

あたしは、あなたなのが、本当に、

誇らしく、嬉しく、あなたが、

黙っていてくれた、素晴らしい真実の前に、

本当に号泣しながら、喜び勇んで、

生きていたりします。

 

いつも、ありがとう。

しあわせになろうと、思っていますし、

あなたが、この先の道も、

生きて、歩いていけるだろう、ことが、

嬉しいのです。

 

あたたかな笑顔、あたしが、あなたから、

教わったもので、一番尊いものですね。

いつでも、微笑みを。

どんなときも、笑顔を。

 

最近、板につきすぎてしまって、

案外、覚えていないものですね(笑)。

いつも、笑顔で受け応えしているから。

まさか、本当に、そんなに、危なかった、とは、

知らなかった、あたしでした。

 

おっかさん、いい人だね。

うんうん、黙っていてくれて、ありがとう。