プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いざ外宮へ。

15時から、祝賀パレードですね。

大変、お慶び申し上げます。

おはようございます、シェリルです。

 

今朝は、よく晴れています。

今日は、外宮へ赴き、

日本皇室の、伝統に触れながら、

パレードの無事をお祈りしよう、と、

思っています。まあ、

単純に書き換えれば、ごはん(笑)、

食べに行く、ということなんですが。

 

好き一日になり、語り継がれますように。

真心を込めて(笑)。

 

昨日の、嵐、愛子さまも観たみたいですね。

ちょっと違うけど、コンサート(笑)、

素晴らしいですよね、いいんですよ、

権力は濫用して下さいね(爆)。

 

あたしも、大好きな相葉さんが、

観れたので、嬉しかったですよ。

 

では、今日も明るい晴れの日です。

ちょっとしたら出ますので、

午後ぐらいにはまた。

 

明るい笑顔の日本を願って。