プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うん、そうなんです。

あ、書かなきゃいけないんだね(笑)。

今日で、まあ、一応、

寝起きの顔だろうが、なんだろうが、

知られている(号泣)、あたいの、

いい友人と、距離が空くことになりました。

最後まで、戯れたね。あたいでも。

こんなにべたべたしたのは、

結構珍しかったかもしれない。

いろいろあったけど(笑)。

いい人だし、好きなんで、また、

遊びましょうね。ありがとう❤︎

大好きですよー。これからも、元気に。

 

という、話もちょっとあったりしながら。

あ、羨ましいですか(爆笑)。

ありがとうございます。うん、そうです。

 

これからも、シェリルさんのお友達、

受け付けています。すぐ来て下さい(爆笑)。

ありがとうございます。

 

さあ、これからもがんばろうな、しぇー。

 

誕生日を超え、また別のことが、

始まろうとしていますが。

あ、日本シリーズ

ちょっとだけ観ながら、ぎゃーって、

なりながら、あんまり執着しないように、

あたい、と、耐えています(え)。

 

後で、たぶん、説明すると思いますが。

 

東京ドームね。張り裂けんばかりに、

思い出深い、東京ドーム。

いろいろありました(思い返しても)。

 

うん、どうやら、こうやら。

今は書かないです。

どうだろう。