プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだパタパタしています(笑)。

ちょっと新しいiPhoneの、

見かけにも慣れてきました(笑)。

画面結構変わるんだね。

びっくりでしたよ、

ダークモードはあたしには、

男前過ぎました(ライトにしました)。

新しいアップルミュージック の、

歌詞のスライドの激しいこと(笑)。

おもしろいですよね、他にもいろいろ、

すべきことがあるので、しています。

今日も、割とあたたかな、日です。

暑いし(まだキャミとデニムでじっとしてる)。

 

iOS13。よく聞く言葉ですが(笑)。

楽しいね、ちょっと使いやすいし。

意外と、打ち込み系には、良いですね。

後で、もうちょっといろいろしたいですね。

 

あ、新しいキーボードですか、

結構こちらも、慣れましたよ。

音が小さいのが良いところ、

結構そういうの、大事ですよね(笑)。

あたしも、そう思います。

 

え、日本シリーズ

あたしでも、気になって、

さっきから、ちょこちょこ。

 

え、どっち勝って欲しいって?