プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とにかく、無事に過ぎて行きましたね。

間、なぜか手芸をしている、

そんなあたし、シェリルさんの、

お姿もありましたが(笑)。

いや、貴重品入れポーチを、

作りたいな、と、買ってきた材料で、

今日のこの日の記念と、作りました。

ありがとうございます!

 

今日はパレードがないから、

ちょっとさみしいですね。

また来月10日に出来ると良いですね。

予備日はもうこれ以上はない、と、

書いてありましたわ。

 

あ、貴重品入れですか。

実は、出来上がってから、

一回水を入れて、洗わせてもらったので、

ちょっとまだ乾いてないのですが、

 

f:id:cherylwind:20191022133750p:image

 

アメリカンですね(笑)。

中も可愛いんだけど、スマイリーで。

ちょっと割愛(笑)。

これには、身分証明書とかを入れます。

 

良い日になったし、眩しいし。

青空、東京都の雨も、上がってきたみたいですね。

瀧川アナが(予想通りというかマイ予定通り?)、

出てきて、今日は気楽に浮かれていますね。

ひさしぶりにそこの声を見たよ。

大丈夫ですか、たけしくん。