プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうですかー?

片付け進みましたか。

こんばんは、シェリルです。

今日は鳥そぼろとかき玉のうどんに、

晩ごはんはしました。

美味しかったです。

 

あたしうどん好きですね(笑)。

昼もカレーうどんだったし。

伊勢うどん、という地物のうどんが、

辛くて、大好きなあたしです。

 

辛いの好きなんですよ。

さしみだまりを、愛用しています。

後、キューピーのノンオイルドレッシング!

 

血圧が、ちょっと低めなものですから。

 

さてさて、昨日買ってきた、

<クナイプ>という、ドイツのメーカーの、

ハンドクリーム、こないだは、

小さいのを買ったんですが、今回は、

大きいやつ。バニラとハニーのフレーバーの。

 

f:id:cherylwind:20191015175411p:image

 

香しくも、独特でいい香りです。

 

それを、買いました。保湿としては、

ベリーいい、と思います。

気持ちいい。これ、おすすめです。

 

なんか、東京へ遊びに行きたいな、と、

ちょっと台風のせいもあってか、

応援したい気持ちで、思っていたりもね、

しますねー。大丈夫でしょうか。

 

みなさん、気持ちしっかり応援していますよ。

 

そんな感じで、後は、大好きな、

『うたコン』だねー。

今夜も頑張って見ような。

 

では、また後で。