プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

またまた、台風かよ。

3連休影響?

台風発生。

と、今テレビでしていますね。

 

まいったね。

まいったー。

 

困りますね、今週末は、

つまんない休みになるんだろうか。

せっかくの3連休なのに。

 

ああ。

 

東海地方は、微妙な線ですね(予報)。

どうしたら。

 

頑張ろうな(号泣)。

 

今後の情報にも注意です。

 

ただ、まあ、今日は晴れで良かった。

自分、今、松阪まで、

行ってみました。

 

それにしても、まあ、

ちょっと耳鳴りがしていてね、

正直、ちょっと頭も痛い。

ので、疲れているだけですが、

まあ、手短に書いて、

寝ようと思います。

 

すみません。

最後まで根性は振り絞ります。

 

貴景勝くん、本当に良かったな。

大関返り咲きおめでとう!

今さっき帰ってきたところで、

あたしまだ映像見ていないですが。

 

良かったねー(おめでとう❤)。

 

立派な大関になろうな。

そうして、横綱を目指そう。

 

おめでとう❤

 

豪栄道のカド番脱出も良かったですね。

 

栃ノ心さんが心配ですが。

 

今場所、後3日。

うーむ、今2敗でトップなのも、

貴景勝です。

 

勝てるか?

 

そう思います。

 

そうですね、どうでしょうね。

 

ということで、とりあえずこれで。

ちょっと寝てみます(すみません)。

 

よっぽど疲れてるなあたい。