プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

シェリルのつづりですか。

Cherylと綴っていますね(笑)。

さくらんぼ、ぐらいの意味だと思います。

かわいいですよね。

 

大相撲秋場所のことも。

 

横綱が、二人共休んでしまって。

なんかハリがないかもしれませんが。

今、なんと言っても、旬なのは、

炎鵬。すごいよね、どうやって、

あんな投げつけるんだろう、と。

派手ですよね。だから炎なのかと(笑)。

すごい腕力なんでしょうね。

 

毎回サーカスみたいに取ってらっしゃいますが。

あれ、すごく疲れるでしょうね。

すごいなあ、心構えもすごく良いと思う。

 

次が、貴景勝

強いなあ。と。

心が、強いね。まず。

 

苦い経験をした甲斐があったか。

そう、ちょっといやらしいけど、

技評論らしく書いておきます。

 

昨日は、栃ノ心、勝ちに来ましたよね。

でも、素晴らしい相撲で、勝ちました。

素晴らしい。面構えも。

 

関取らしくなった、と、褒めますよ。

 

まわしが紫なのが、また品があっていいんだ。

 

良く、物をわかっている、と、書きます。

そこが、相撲という競技の、

一番、素晴らしいところです。

 

今日も頑張ってね。

みんな怪我しないように。

 

一生懸命、頑張って、

良い、日本のテンションをと、

半分ぐらいの力士さんに、

そんな気持ちを、あふれるばかりに、

もらっています。

 

残りの子も、頑張って(笑)。

 

しぇーさんが、応援しています。