プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は松阪まで。

いつもの病院。

おはようさん、しぇーです。

いい天気やね!

今日はちょっと涼しいし、

ゆっくり松阪をエンジョイしてきますね。

 

良いリフレッシュにもなると良いな。

 

キーボード、あいかわらず調子悪いんですわ。

変えたいんだけど、ピンとくるのがない。

 

これは由々しき問題だと思うよ。

 

今日も頑張ります。

 

あ、近鉄の話ね。

いや、近鉄の販売部門の、

今でいう、近鉄リテーリングね。

正社員もバイトもたくさんいますね。

のね、やっている、ファミマが、

たくさん、近鉄の駅構内に、

あるんですけども。

その店員さんたちが、

駅の改札の業務まで、

セットでしている、という。

関連業ならではの、光景というか。

そんな感じですね。

 

バイトさんでも、改札で、

乗り越しとか、受けているんでしょうね。

それはすごいことですね。

あたしでもできるでしょうが。

 

うん、電車が大好きなしぇーさんです。

昔は、そういうふうに働いていた。

そんで、ブログを頑張っていた。

それはもう20年ぐらい前の話ですが。

 

昨日、褒められて嬉しかったですね(笑)。

いや、昼間のあたし(爆笑)。

割と褒められると拗ねるほうなんだけどね。

 

いや、コンビニのバイトさんぐらいなら、

近鉄がいいとくるぐらいなら、

必ず、駅の改札業務ぐらいは、できますよ。

そういうものです(先輩語る)。

 

では、また後で。