プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

氷川きよしさんを拝見すると。

なんか、時代の流れを忘れます(爆笑)。

こんばんは、しぇーです。

NHK「うたコン」拝見中です。

81歳だという、こまどり姉妹に、

どんなひとたちだったかなあ、と、

考えこんでいる、そんなあたしは、

41歳です。

 

あ、後1ヶ月しかないか。

 

42歳もよろしく!!!!!!

 

え、しぇーさんは、歌を歌うのが、

そんなに好きなのですか、って。

 

好きですよ。

 

いいね、とか言ってほしいくらいです。

 

聞くよりは、歌うほうが、

うーんと、好きだと思います。

また、たいへん上手です。

 

いつもありがとうございます。

 

あ、氷川きよしだー。

デビュー20年目なんだって。

河村隆一が好きなんだね。

ルナシーは、30年なのね。

 

なんか、せつないけど、

だいぶおばちゃんになれたね。

 

うん。

 

そんな自分も大好きですが。

 

氷川くん、ロックが旬なの?

 

あんまり何事もくわしくないあたしです。

 

あ、あたしがこないだ歌った。

「I for You」だね。

 

これ、難しいよね。

下目に出すと、上手に入りますよ(参考までに)。

 

河村さんがビデオで出てくるしまつだった。

 

え。ルナシーですか。

あんまりくわしくないです。

 

何事もあんまりくわしくないあたしです。

 

ちなみにさっきはアヴリルの、

大好きな「Head Above Water」を。

熱心に歌っていました。

 

これ難しいけど、歌いやすいですよ(どっちなん)。

 

まっすぐ歌うの、氷川くんのパターンやりにくいか?

大変そうに歌ってらっしゃるので。

もうちょっと真ん中で出すと、

たぶん、うまくいくと思いますよ。

 

あたしは、石川さゆりさんが、気に入っています。

で、麗しのさゆりさんが、出てきてくださいました。

 

演歌のすごさを、体現されているな、と、存じます。

 

谷原さん今日も調子いいな。

 

なんか間違えてたけど。

 

どっちなんですか、しぇーさん。

 

でも、演歌って、すごく、品がありますよね。

 

あたしは、ポップス畑なんですが。

 

昔、もうちょっといなせなミュージックブロガーだった。

 

もう信じてくれるひとは(その事実を)。

 

全然いないかもしれません。

 

でも気持ちわかりますよね。