プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は花の金曜日。

たぶんこの世で一番、

好きな曜日だと思っています(笑)。

ありがとう、シェリルです。

今週は24時間テレビですね。

嵐が楽しみなのは、あたし、一人だけでは、

ないと思いますよ(爆笑)。

頑張って見ようと思います。

 

こないだ、テレビを見ていたら、

谷口禎一、元衆議院議員が、

車椅子に乗って、パラリンピックの、

打ち合わせに出ていらっしゃったのを、

拝見したんですね。

ロードバイクの事故でなったんだね)

意外とお元気そうなので、

ほっとしました。

うん、嬉しいです。

 

以前、伊勢神宮で、ぱったり、

お見かけしたことがあります。

個人的に、良い思い出です。

そうですね、政界を引退され、

心に(ちょっと酷な言い方ですが)、

ゆとりがあるように、思います。

でも、これからも、社会貢献、

されると良いなあ、と、

人生を思いました。ありがとうございます。

 

まあ、パラリンピックまで、

もう1年を切りましたが。

障害者スポーツというのは、

あたしは、すこし驚くほど、

盛んで、で、すごいアスリートが、

たくさんみえるのが事実だなあ、と。

彼らを、誘うものはなんだろう。

すげえなあ、と思いながらね、

これからの人生の日々も、

生きていこうと、思います。

ありがとうございます。

 

オリンピックも、パラリンピックも、

どちらも、素晴らしい、人生の味です。

東京を基点に、行われますが、

どうぞ、良い、大会になりますように。

あたしも、お祈りしています。

 

では、はなきん、お楽しみください。

キーボードが調子悪いです。

明日、電池を買い直すところが、

必要になっていますね。すみません。