プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

のーんびりさせていただいています。

今夜はお盆休みの、

入るその金曜日ですから、

なんか退屈しない程度に、

胸を弾ませていたいものです。

ちなみに、台風が来る前に、

朝から、明日は出かけます。

結構早い時間に出るつもりなんですが、

もしかしたら、朝は更新できない、

そんな可能性も、寝ぼけてしまったり、

そんなことが、もし仮にありましたら、

更新できない可能性も、ありますので、

そんときは、あたしが悪いんだよなあ、と、

思っていただければ、良いです。

 

すみません。

 

それにしても、楽しみです。

服を買う予定でいます。

 

明日は、帰省ラッシュですね。

どうですか、車混みますね。

頑張って、帰ろう、と、

思って、高速へ挑むかたも、多いでしょうし、

安全運転で、しっかりした風情で、

帰ってください、と、

あたしも、思います。

 

元気な笑顔を見せてあげて、

ほしいものです。

 

台風、どうでしょうね、

少しでも少ない被害、

少ない勢力で、あってほしい。

嫌でもそう書きます。

 

今日はそんな感じかなあ。

しっかり、ゆっくり、

噛み締めたい夜です。

もちろん、アグレッシブな意味で、

もあります(いいお休みにしたいし)。

 

でも、栗原さんの、冥福を、

お祈りしながら、人間は、

なんで繋がっていて、それが嬉しいのが、

嬉しいんだよなあ、とかね、

今日は書いておきます。

 

いい旦那さんだったですね。

夢のような日々だっただろうなあ、と、

思いますが、それが、この後の、

ご遺族の人生においてね、

理想として、過去ではあっても、

起きた現実、真実だったんだ、と、

わかっているから、耐えられることもね、

あるだろう、と、あたしは、思いました。

 

ありがとうございます、

今日は、ちょっと余分に、浮力をかけながら、

夜を過ごそうと、思っています。

 

あ、あなたも、同じ気持ちで、

いてくださっていますか。

ありがとうございます。