プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

湿気がすごいけど、

除湿にならへん(爆笑)。

もうあんまり多すぎて。

冷房へ切り替えました。

 

今日は花の金曜日ですね。

一週間で一番好きなやつです(爆)。

あ、どうですか、今日も、

おとうさんビールやっちゃいますか。

 

そんな、金曜日ですね。

 

でも、京アニの氏名公表の件ですね、

個人的な見解を、書かせてもらうと。

どうやってもね、あんまりね、

気にすることなくね、公表、

します、と思えないのなら、

しなくていいと思う。

知りたい気持ち、普通誰でもありますよね。

名前を知ることで、感じられる、

リアリティって、ありますしね。

でも、お辛かったらね、

別に、それぐらいは、みんな、

理解、我慢できると思います。

それはそうですよ。

 

もう、辛いとか、そんなレベルじゃないじゃん。

ねえ、気にしないで。

うん、みんな、それはわかりますから。