プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ついに、除湿と26度へ。

まだ高いでしょうか(ガタガタ)。

こんばんは、シェリルです。

夕焼けが綺麗ですね。

ありがとう、今日よ。

明日もがんばろう。

 

いつもありがとうございます。

 

あ、お盆ね、お盆。

とりあえず帰れない予定です(爆笑)。

なんか、理由はないんだけど。

帰省したいけど、独身ひとりもの、

どうしで、どーたらこーたら、というのは、

家に帰っている状態とは、

なんか若干違うよね(爆)。

気になりませんか。なりますよね。

 

ので、帰れない。

 

ああ、伊勢にも慣れましたね。

もう11年経ったんだね。

早いなあ。楽しいですよ。

いいところです(伊勢市)。

活気が、すーごくありますし。

家も、たくさん建ててますね。

嬉しいですよ。

 

地元、桑名も大好きだけど。

 

いつも、楽しく過ごさせていただいて、

いますし、どうだろうね、

嬉しくて、良いなあ、と、

いつも、思わせてくれてね、

ありがとう、伊勢❤︎

 

と書いておきます(ありがとう)。