プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あるがままの心で。

今日は、麻央ちゃんの誕生日ですか。

ハッピーバースデー、麻央ちゃん、

いつも、心のそこから、

むちゃくちゃ愛して暮らしています。

大好きなあなたが、亡くなって、

2年とすこし経ちましたが。

あたしも、母をガンで亡くしました。

麻央ちゃんの誕生日、

さっき、今日の初めての、海老蔵さんの、

ブログ拝見をしていましたら、

ケーキを食べて、お祝いしていたので、

麻央ちゃん、きっと大喜び、

だろうなあ、と、シンプルに思いました。

 

ハッピーバースデー、麻央ちゃん。

今日は、「news zero」が、

選挙特番で、櫻井くんも、

途中まで、なのかな、速報を、

読んでくれる予定になっている、

みたいですね。

何局で見ようかな、正直、

まだ決めてないですが。

 

総員の決定には従います(爆笑)。

ありがとうございます、

 

ああ、バレていますね、ありがとう。

なかなかこれを達成するの、

難しかったりしましたよ。

昨日大変だったもん。

 

では、千秋楽。

あ、テレビの志摩ノ海さんと、

目が合いました(爆笑)。

 

もうじき、麗禾ちゃんも誕生日だよね。

 

横綱土俵入りです。