プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とにかく相撲を見ようと。

思いながら、待っている、

15時手前のあたしです。

こんにちは、しぇーです。

今日は、千秋楽ですね、

さあ、鶴竜白鵬、どちらに、

勝利の女神は微笑むでしょうかね。

楽しみにしています。

 

いろいろなニュースが、

今週は特に飛び交っており、

あたしも、心配している、

そんなところも、あります。

あ、音楽ファンのみなさん、

先日の大麻を使用した、

という罪状で、逮捕された、

とあるミュージシャンの話を、

聞きたいな、と、思って、

くださっているんだなあ、と、

あたしは思いました。

 

そうですね、大麻は、

違法だから、とか、そういう、

認否じゃなしに、もう、

何と言えば、良いのか、

人間性の問題ですよね。

 

バンドのファンのかたも、

そういうところは、

判明してしまえば、

「そうだなあ、そうなんだ」

ぐらいで、思える範囲なんじゃ、

ないだろうか、と、

正直、あたしが読んだ情報でなら、

そう思いますが。

 

他のメンバーさんが、

どうたらこうたらじゃ、ないですよね。

他のメンバーさんと、

あの犯人さんは、加入履歴が、

違うから。でもって、

そうですね、だからと言って、

大麻なんてたいしたもんじゃないやん」

とは、あたしは、絶対、

思いませんから(本当ですよ)。

 

彼以外に、彼の世界で、

実際に、違法薬物、何人、

手を出しているのか、知りませんが。

他にも、いるかもしれませんね。

好きだから、嫌いだから、じゃなくて、

まあ、どうだろう、

 

あたしとは、違う人だなあ、としか、

あたしじゃ、思えないかも、しれない。

あたしね、あそこのバンドの、

やりかたが、あんまり好きじゃないんです。

 

以前、ライブ、拝見したことが、

実際に、ワンマンもあるんですけども。

「飛べ!」って、結構強固に、

叫ぶでしょう、あれはおかしいよ。

 

どうとかじゃなかった、

気がせんでもないんだよなあ。

それにかつ、人間関係の、トラブルが、

多いし、ひとりよがりな気もするし。

うーん、続けていて、

だいじょうぶなんだろうか、と、

もう10年ぐらい前には、

思ったものだった(少し驕慢なんよね)。

 

Dragon Ashの話ですね(名前出すね)。

トラブルが、起きるイコール、

なんか態度に問題がある、

そういうことだ、と思う。

だから、そういう、薬を買う機会に、

恵まれる(すげええげつないなあたし)。

それは、ファクターは、

とにかく、先日から思うこと、だけど、

なんか、感じ悪い態度に、

起因していたりするんだと思う。

 

ファンのみなさんの気持ちと、

互い違いになってしまっている、

そういう原因ってね、

気取った態度のせいだと思うよ。

初代のベーシストの馬場さんが、

ご本名だったですよね、

が、亡くなられて、その後で、

他所から回ってきた、セカンドの、

ベーシストだったりしますよね。

 

そうですね、トラブルが、

あるところには、なんか、

ちょっと足りない配慮、

なんちゃうの、と、思う、

くせぐらいは、あったほうがね、

いいと思う、あたしです。

 

うん、そうだなあ、

あ、あたし、本当に書きたいことが、

何か、わかるでしょう。

ファンのみなさん、頑張って、

見抜いていきましょう。

よろしくお願いします。

 

で、書いている間に、

相撲の中継が、始まりました。

今日は結びの一番の、ひとつ手前に、

名古屋場所が、地元場所の、

志摩ノ海が、御嶽海とで、組まれています。

 

志摩ノ海さん、頑張れ。

伊勢志摩の、民です。

みんな、応援していますよ❤︎

(あたしたちのヒーローだ)。

 

それでは、千秋楽、続けて、

じっくり、今日は、拝見します。

 

あ、あのね、Dragon Ashのファンのみんな、

だからって、あなたが悪いわけじゃないよ。

みんな、ちゃんと気づけていると思うよ。

 

とにかく、冷静に真剣になってみよう。

いがみ合うことなく。