プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、大変ですけども!

海老蔵さん、焦らずに。

ちゃんと治る方優先で。

よろしく、お願いしますよ❤︎

こんにちは、しぇーです。

火曜日です(いきなり感が漂います)。

毎日、7月とは言い難い、

なんか、ちょっとインパクトのない、

そんな日々が、続いていますが。

 

あ、ありがとうございます、

今日はうちの親父の誕生日です。

生きていれば、81回目のだった、

そんな誕生日ですけども。

いかが、お過ごしでしょうか。

海老蔵さんの心配をしてる人も、

あたし、同様、多いと思いますし、

今日はあたしも、具合が、

ちょっと悪くて、ぐてえとしています。

 

海老蔵さん、気持ちわかるよ(号泣)。

 

さて、あ、すみません。

今日は、親父の日です。

で、親父がどうたらこうたらと、

思い出話しをするというのも、

あんまり、あたしは今日は思わない、

ものですから、そうだねえ、

とりあえず、うーん、どうだろうねえ。

そう、書くけど…、

ジャニーズのさ、楽曲の件で、

気づいたことがあってさ。

 

楽曲って、全部、ジャニーさんが、

決めてらっしゃったんだね。

そんな話を、どっかで読んでさ。

難しいなあ、と、思いました。

いや、歌のところの話です。

 

そうですね、歌、どうやったら、

ジャニーズの、いい意味での、

分水嶺、割らずにすむでしょうか。

心配です。

 

なんか、困っています。

で、あたしの具合もちょっと悪いです。

 

早く鎮まらねえかなあ、と、

思いながら、湿気で溢れた部屋で、

ドライでエアコンかけて、

なごみたい気持ちいっぱいに、

しているんですけど、ちょっと晴れない。

 

そんな火曜日です。すみません。