プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

海の日というと、平凡にあたしの中では、

サザン、と思いますね(爆)。

おはようさん、しぇーです。

毎朝、なかなか起き上がれない、

ちょっと低血圧ぎみなあたしなものですから、

今日も「たあ」とかしながら、

なんとか起きたんですけど、

なかなかかっかした状態にもならず、

起き抜けはハイパーダウナーなあたしです。

 

けど、7時に起きたから、

今(8時)はオッケー。

そんな感じです。

 

みなさま、3連休最後の日、

いかがお過ごしでしょうか。

今日も、名古屋場所の観戦を、

しよう、と、思っています。

 

豪栄道さんも休場というのが、

ちょっと痛いですが(おつかれさまです)。

今日も、元気に、明るく、

祝日という名のバカンスを、

過ごしてみたいなあ、と思っています。

 

今日も一日、よろしくです。