プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ジェニファー・ロペスのコンサートが、

停電くらって、中止というのは。

はたまた、ジェニファー&ファンの、

みなさん、ニューヨーク公演つらいですね。

ニューヨークで、大規模停電が、

発生したという、ニュースを、

びびりながら、拝見しました。

こんにちは、シェリルです。

もうぼちぼちおやつタイムかいな(爆笑)。

しぇーは、何を食べようかな。

おなかすいてきました(爆)。

ありがとうございます。

 

しっかし、停電はしんどいよね。

本当に、ジェニファー、ついていないね(涙)。

それでは、今日ものんびりしていた、

シェリルですけども(こほん)。

今からは、大相撲名古屋場所を、

拝見したいな、と、思います。

 

今日はどうなるだろう。