プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

忙しいからというのも、つらいですよね。

働き方改革 | ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

唐突ですが、みなさま、おはようございます。

今、「七月大歌舞伎」を、

市川海老蔵さんらが、催してくださっていますが、

働き方改革>とは、大事なものでして。

あたしも、最近知ったのですが、

<歌舞伎>という芸能は、重労働なのだそうです。

で、昼夜2公演で、休みが間にないのだそうです。

そんで、長丁場なのも事実です。

そんなとき、働きやすいように、

改革したいな、と、海老蔵さんは考えて、

いらっしゃるそうです。

あたしも、見直しはしたほうが、良いと思います。

つらいですよね(なんか時代とも逆行している)。

派手だろうがなんだろうが、仕事は仕事です。

そんな感じで、思いました。

 

今日は、木曜日。

カナさんの故郷詣では、来週の木曜日。

一応、その予定。

また、写真撮ってきますね(嬉)。

週末は、3連休ですので、

ちょっと、今日はしんどそうなんですが、

それでも、前のめりに、進もうと、

あたしは、思っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

では、木曜日、進みましょう。