プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本当にありがとうございました。

ジャニー喜多川さんの死去に際し、

心からお悔やみ申し上げます。

ありがとうございました。

おはようございます、シェリルです。

朝、起きてから拝見しました。

頭、痛かったでしょうね、惜しまれます。

一、日本国民として、ジャニーさんが、

築いた、ショービジネスの、

新しい文化は、日本の宝だと、

ちゃんと、書いておきます。

ありがとうございました。

 

事務所のみなさん、頑張ってください。

心からご冥福を申し上げます。

これからも、いい、カルチャーとして、

この文化を、成熟させていって、

いただきたい、ものです。

 

ありがとうございました。

 

では、今日は水曜日です。

ありがとうございます、

あ、受診は来週です(笑)。

あたしを気にかけてくださり、

ありがとうございます。

忘れないようにしないとね(爆笑)。

 

そんでは、今日もよろしくです。

Kis-My-Ft2さんの、昨日の「うたコン」での、

「STAR LIGHT」が感慨深かったね。

光GENJIのでしたね、懐かしいなあ。

 

そういうのも大事ですよね。