プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

高級観光地、伊勢市です。

この頃、地方ニュースのことを、

深く考えるようになりました。

どの範囲のニュースも、本当に、

必要で、かつ大切なものですが、

人間、広く考えるのでなく、

まず、目の前のこの県のことを、

どうちゃんと捉えられるか、というのが、

一番、大切なことなんじゃないだろうか、と。

あたし、シェリルは思うようになりました。

うん、隣の愛知県のほうじゃなくてね(爆)。

いえいえ、そういう意味ですよ。

でも愛知県も大事ですよ。

イエース、もちろんです(爆笑)。

 

あたしは、公表していますが、

三重県民です。

で、伊勢神宮のある市に、こっそり暮らしています。

そんでね、いい県だと思っています、三重。

なんかいろいろ思うかもしれませんが。

それは、どこが気に入っているのか、というと、

イエース、もちろんです。

人情です(爆笑)。いいところですよ。

住みやすいです。

 

十分、行き届いた政治だと思っています。

ええ、いつもお世話になっています(爆)。

特に知事が好きです。よく出来たかたです。

一度、拝見したことがありますが(生)、

男前のところが一番好きかな(爆笑)。

 

いえ、美男ですよね(鈴木英敬知事です)。

意見別れないと思うよ(爆笑)。

友達みんなそう思っていると思う。

 

この日本で、こんなに話題が多い、

この人口ぐらいの県は、どんだけあるんだろう、と。

伊勢志摩サミットくらいから、

思うようになりましたー。

伊勢市ですが、いいよね。活気があるもの。

なんと流行っている伊勢神宮

観光客、多いですよ。

 

あたしが住み着いて、もう何年も経ちましたが。

 

うん、いつ来ても、人が多く、

活気もあるほうだと思うし、

でもデパートがないし(I'm hungry!!!)。

でも服割と多いよね。

 

そんな伊勢市です。

あたしは、ピーチ・ジョンを、

伊勢市駅前に作って欲しい、と、

いう意見があるのですが。

もしよろしければお願いします。

いつも大好きです。

ええ、売れると思うよ。

 

あ、ユニクロもありますよ。