プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんにちはですー。

今日は大好きな人に会えて、

嬉しい金曜日になりました。

いつもお世話になり通しです。

こんにちは、しぇーです。

毎度、ありがとうございます。

 

今日の復旧、どうですか、

大変でしょうが、

あたしも、応援していますよ。

 

ありがとう、ございます。

池江璃花子さん、

誕生日、おめでとうございます。

生クリームのケーキ、

食べられるよう(あたしの大好物です)、

早く、退院できると、いいね。

誕生日、おめでとう。

 

そうですね、

もうちょっとすると、

うちのおとうさんの誕生日だったり、

するんだなあ、もういないけどね。

うん、なんか感慨深いな。

 

まあ、そんなこんなの、金曜日です。

明日は、ドラッグストアへ、

行こうと思っていますが。

 

さて、そうだね、

どうしたら機嫌よく遊べるかな、あたしよ。