プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、復旧できそうかなあ。

おはようさん、しぇーです。

昨日も、あんな長い文章を、

読んでいただき、ありがとうございます。

あ、あたしは個人的には、

総理が好きだったりします(笑)。

意外ですかね、最初から支持していますが。

えええ(爆)。

あ、後、岡田克也さんの大ファンです。

生まれ故郷の選挙区の、衆議院議員です。

イオンの社長さんの家族なんですけどね。

ちょっと、特別なご縁が、あります。

ええ、まあそれはさておきね(怒られるから)。

今日はいかがですか?

お具合悪い方もみえますよね、

今日は暑中症に気をつけながら、

九州の方、復旧頑張ってください❤︎

応援していますよ(昨日大変でした!)。

 

まあ、今日はボチボチぐらいかな。

あたしの体調(爆)。

毎日、ありがとうございます。

たまには、ユニバーサルジャパンへ、

行ってリフレッシュ、とか、

昨日の動物園のニュースを噛み締めた後、

そう、思いました。

 

なんかなつかしいなあ。

 

で、もうじき、後二日かな、で、

七夕です(いつもありがと❤︎)。

楽しい、夜になるといいですね。

 

まあ、今朝はこんな感じやね。

あたしも、もう一日、頑張ってみます。

えへへ、驚かれましたか。

いや、意外と保守派なんです(爆笑)。

 

でも、そこにちょっと、ポリシーが、

本当はあたし、意外とあるんですよ。

 

あ、セブンペイの問題が、

大変、気になっています。

ファミペイだいじょうぶでしょうか。

うん、セブンペイ入れてないですが(うん)。

 

そんなこんなで、今日も頑張ります。

では、また午後に。

 

あ、貴景勝くんの休場ね、

まあ、笑われたっていいじゃん、

しかたないんだから。

また、関脇に下がるけど、

復帰できるように、

もちろん、横綱も目指して、

頑張って、怪我を完全に、

治してください。

 

名古屋場所も始まりますね。

うん、ドルフィンアリーナ、

行ったことないな。

どうですかね、ジモティー(爆)。

名古屋、張り切って行きましょう。

 

そんでは、夕方。